こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

もう10月ですね!今年もあと2ヶ月で終わりなんてびっくりですよね~( ゚Д゚)!

1年というのは、本当にあっという間ですね!✨

1日1日を大事にしたいものです♪(^_-)-☆

安倍川の皆は相変わらず元気に過ごしております!(^^)/

さてさて、最近のたまちでの活動をご紹介したいと思います!☆

輪ゴムのアクセサリー作り🎵

皆一生懸命作っていました!(^O^)/

完成!(^-^)

指輪やブレスレット🎵

どう?(*´ω`*)素敵でしょ?💛(*´з`)

お散歩🎵近くの土手の公園へ🎵

いつものんびり、ゆったり🎵楽しませていただいております(^O^)/✨

滑り台の上からの景色もなかなかのものです♪

皆も「富士山だ!きれい!」と嬉しそうでした♪(^O^)/

面白い遊具🎵楽しい!!\(^o^)/💛

この木、なんの木、気になる木~🎵、、、と思わず歌い出したくなるような綺麗な大きな木ですね~✨

この日はまた快晴だったこともあり、青空、青々とした木や芝がとっても綺麗に見えました♪(*´▽`*)

この木の下で、シートを引き、ゆっくり風を感じて涼みながら休憩🎵

とっても気持ちよかったです✨(^^♪

また活動の様子等、載せていくのでお楽しみに♪

秋に突入しまして、朝晩はだんだん涼しくなってきましたね!

しかし、日中はまだまだ暑い時がありますね!

体調には皆さんお気をつけくださいね✨(^^♪