こんにちは!2月3日は節分でしたね♪

皆さん豆まきはされましたか?(^▽^)/

たまちでは、節分の鬼の的当てゲームをしました!

なぬ!色々な鬼がいますね!👹

黒鬼、青鬼、赤鬼、強い鬼、そして、、、コロナ鬼!

たまちオリジナルの鬼さんたちが、、いざ出陣!!!✨(^O^)/

ボールを豆に見立てて、鬼に向かって、エイ!!!!!

皆、とっても楽しそうでした🎵(^O^)/

特に、コロナ鬼をやっつけろーーーー―!!!( `ー´)ノ✨

楽しい節分になりました💛

そして!皆で作った鬼~♪(*´▽`*)

とっても素敵に仕上がりました!✨

カラフルなお豆にやられています!

鬼にしては、、なんだかとっても可愛くて愛らしい感じです🎵笑

たまちらしくて良いですね❤(^^♪