9月22日(金)に『らぽれく』に参加してきました🎉

ラポール全体での『らぽれく』は久しぶりで、みんなとっても楽しみにしていました✨

選手宣誓の後は競技開始❗

玉入れゲーム『めがけてポン!』では、みんなでカゴを狙って玉入れをしました❗

上手に狙って投げることが出来ました🎉

次の競技は『お菓子取りゲーム』🎶

自分で選んだカードを持って、お菓子と交換しに行きました😊逆にみんなから手渡す場面も💖

昼ごはんはお弁当🍱みんなで一緒に食べました🥢

ご飯の後は音楽鑑賞🎵『消防音楽隊』さんが色々な曲を披露してくれました🎶🎺

リズムに合わせて歌って踊って楽しみました😊

最後は記念写真を1枚パシャリ📸

とってもいい思い出になりました😄