10月11日(金)静岡市中央体育館にて第16回らぽれくが開催されました✨

午前中は「何が出るかな?お菓子くじ★」と「はこんでペタ!」の2つのレクリエーションを行いました

「何が出るかな?お菓子くじ★」は取ったくじに書かれている事業所にお菓子を取りに行く競技でした

皆一斉にスタートでくじ箱へ💨

お菓子を受け取ると皆ニコニコ😊笑顔でした

「はこんでペタ!」は手のひらサイズのボールを大きな画用紙に貼っていく競技でした

ボールを全員で貼っていくと大きな丸が出来上がりました✨

全事業所の丸を集めると五輪のマークに…😍

写真撮影も盛り上がりましたね♪

午後は皆が楽しみにしていたダンスタイム💃

音楽に合わせて身体をたくさん動かして楽しい時間でした♪

他事業所の利用者さんや職員さんにも会えてとっても楽しい1日になりました😊✨