ラポールみなみです。お知らせが間際になってしまいましたが、12月3日(金)~5日(日)に静岡市民文化会館展示室にて開催される、静岡県障害者芸術祭作品展において、みなみ利用者の作品も出展させていただくことになりました。コロナ禍でなかなか展示する機会がない状況ですが、このような機会をいただき、今年アート活動の中で制作した作品を1人1点ずつ出展させていただきます。どのような形で展示されるか楽しみです(^_^)。静岡県障害者芸術祭は作品展示だけでなく、様々な企画が予定されています(詳しくは下記サイトをご覧ください)。よろしければぜひご来場ください。よろしくお願いします。

第23回静岡県障害者芸術祭セレンディピティ〜偶然の幸福との出あい〜 | Just another WordPress site (syougeisai.jp)