こんにちは😊

先日、3年ぶりのらぽれくが開催されました!!🙌

久しぶりのらぽれくに何日も前から皆さんそわそわしていました(^^♪

午前中はたけみにて、くじ引きや

らぽれくで行うまるめてポンの練習を行い

お弁当を食べ、らぽれく会場へ🚕💨

今年は感染防止対策の為、1事業所ずつ順番で行いました

内容はこちら⇩

まずはまるめてポン!高得点を狙って、丸めた新聞を投げます!

練習の成果が出ていました😁✨

写真を撮って、お菓子どり

カードをめくってカードの絵と同じところへGO🏃‍♂️🏃‍♂️💨

お菓子をつかんでゴールです!

たけみは、皆さん素敵な笑顔で最後まで頑張ったということで、

スマイル賞をいただきました😄

久々の皆でのお出かけ、らぽれくで皆さんとても楽しそうに過ごされていました😊✨

参加した皆さん、実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした!