今年も残り少しですね…☃

たけみでは、年末までクリスマス会、年末のお掃除、食事会などなどイベントがたくさんありました!

その中から、12月17日(土)に行った、クリスマス会&誕生日会の様子をお伝えします🎅

今年のクリスマス会は、ツリー尽くし!

ミニクリスマスツリーを作りました🎄

いろいろなかわいいツリーが完成しました😊

さらに、去年作ったたけみツリーに飾りを足して、アップグレード😲✨

クリスマスプレゼントがもらえる、くじ引き🎁

サンタさんの袋から好きなひもを引っ張ると、ひもの先にプレゼントがついてます!

お誕生日会を行って昼食🍴

昼食は、ハンバーガーにチキンorナゲット、サラダ、そしてケーキです(*´ω`*)🍰

今年は、チキンとナゲットどちらか好きな方を選んでいただきました!

誕生日の方にはクッキーが付きます💕

半日でしたが、皆さんとても楽しく過ごすことができました(^^♪

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もラポールたけみをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお過ごしください!